だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

毎日毎日

どうやって死のうか考えてしまう。
マイナス思考な事を言うと周りの人に怒られてしまうので、不快にさせてしまうのでここで書こう。
私はアルコール依存症だ。市販薬ODもしている。
ブロンというのはジャンキーの中でも特に有名だし、多量摂取すると多幸感が得られる。
シャキッとして、カフェインを摂取した時の様な感じだ。
だが、離脱症状が酷くてダメ。
ちなみにこのブログはOD推奨するものではないので絶対にやめたほうがいい。
責任取れないです。
やってる私がいうのもなんだが、本当にやめるのは困難だ。
酒や市販薬だと手軽に買えてしまうが故に依存度が高いのだと思う。

世知辛い。経済効果のためか?いや、違うか笑

やってはいけない、もうやりたくないと思っている自分でも。お金ないし。

薬物依存になると本当に抜けるのが難しいからやめておいた方が良いです。