だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

ブロンの多幸感に包まれて

相も変わらずブロンを愛しブロンを常用しております、はい。

ブロンを飲むと高確率でリアルな悪夢を見ます

でもやめようとは思わないんですよね、これまた恐ろしいことに

またやりたい!と思ってしまう

 

私はタバコやお酒のように好奇心でブロンを飲み始めたのですが、これを見ている方はブロンを飲んだことがなかったら絶対やらない方がいいです

百害あって一利なしですね

たまに思うのですが市販薬の売上を支えているのはブロン愛好者や市販薬乱用者のような人達ではないのかと

 

よし、今日も多幸感に包まれて寝ようかと思います

おやすみなさい