だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

サイケデリックな非日常

おはこんにちこんばんわ

れいたんです

何故なのだろうか、仕事の前日はとても気分が下がりますね。

人に会うのが億劫だ…

出来ることならずっと家に引きこもっていたいです

きっと誰もが思っているでしょう。

いや、でも一部の人は外出が好きって人もいるのかな?

れいたんは用事が無ければ基本引きこもりの食材や薬を買って家から一歩も出ない。

たまーにコンタックが入っている時、散歩に行きたくなる事があるけど

出かけたら必要の無いものなどを買ってしまうためあまり外出はしないように心掛けています(笑)

今の時代ネットが便利で引きこもりにとっては幸せな時代ですよね

 

【第2類医薬品】新コンタックせき止めダブル持続性 24カプセル

【第2類医薬品】新コンタックせき止めダブル持続性 24カプセル

 

 

コンタック飲みすぎてキャラクターのコンタッ君一時期本当に嫌いでした(笑)

 

なあんか新しいドストライクな市販薬無いかなと最近考えていますがやっぱり王道のコンタックとブロン様には叶いませんよね

 

流石長年愛されているだけある

 

 

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

 

 ブロンはダウナーとアッパー両方入っているからシャキシャキ動けるし、まったり音楽聴きながら横になるのも良し

 

こうなると最高にくつろげる空間が最近欲しくなりまして

 

マットレス買いました

 

 

カフカの布団で最高の音楽を聴きながらtripしたい!

 

 

早くお休みが来ますように…