だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

お薬飲めたね♪

お久しぶりです!

久しぶりに浮上しました

最近エフェドラを購入致しました

ダイエット薬で有名なエフェドラですが

私の場合はまあ、用途が違いますね笑

 

エフェドラはアッパー系なので、シャキシャキ動きたい時や、少し気持ちが沈んだ時に使用したいと思います。

 

精神薬も買ってみたのですが、やっぱり私に合うのはブロンだと改めて思いました

 

ブロンに感謝!

今これを書いている時もブロン飲んでます

何もしてないのに楽しいワクワク!って感じです(笑)(ブロンやったことある人にしか伝わらない)

 

この痒みがなんとも言えない…

ブロンやるとイライラするので私生活に支障をきたさない程度にやりたいと思います。

 

では、また…