だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

最近

またブロンが再発した
と言ってもここ2日程だけど
久しぶりに飲むので一気に40程飲んだら死ぬ思いをした。
いや、死ぬより具合悪い方が私的には辛い。

相棒はコンタックを飲んでご機嫌そう。
体が心配なのであまりやって欲しくはないけど、人の事を言える立場でも無いので…
自分の事を大切にして欲しい。
私は自分より周りを大切にする方、と言うか自分を大切にしなきゃいけない、と言う考えがよく分からない
でも、周りに迷惑ばかり掛けて、悲しませてばかりなのは分かっている。
それでもやっぱり私は周りより先に〇にたいし、疲れたから全て投げ出して逃げたい(〇にたい)。
その気持ちは常に心にあり続けている。
ワガママだし、ご都合主義の自己中野郎と言われるかもしれない。

話を変えよう。
地味に昔から好きなのがホラーなのだが
最近は薬を飲んで夜ホラーを見るのが好き。
私の住む家はこれも昔からなのだけれど変なものがいる気がする。
憑かれやすい体質なのかな
気をしっかり持って追い払う勢いで頑張ろうと思っている

あ、あとブロン飲んで眠ると高確率で悪夢を見るのだけれどわかってくれる人いるかな…

精神安定剤買わなきゃ。