だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

メンクリ

メンタルクリニックに行こうと思って、電話をした。
このままでは周りに迷惑かけてばかりだし、自分を変えたいと思ったんだ。
生きている以上は大切な人達に迷惑をかけていたくない。
自殺未遂を何度もした。
その度に周りに迷惑をかけた。
飛び降りようとしたんだ。
首吊りもしようとした。
中々死ねねえもんだな。

あの時死んでいれば、そう思う事がたくさんある。
誰よりも先に死にたいという気持ちが消えない。
悪循環だ。

親にも、何度も殺そうと思ったと言われたし、その時に親戚に殺されなくてよかったなって言われたけれど、自我の無い子供のうちに殺してもらえてれば幸せだったなとも思う。

やみがふかいな。

周りの同級生たちはみんな幸せそうだし、大人になっていく。
自分だけが取り残されている気分だ。

多分みんな隠しているだけで大変な事は沢山あるんだろう。
でもやっぱり羨ましい。すごいなと思う。

身体ばかりが大人になって、心は、精神年齢はまだまだクソガキだ。
こんな自分、早く死んでしまいたい。
誰か殺してくれ。