だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

愚痴とか

精神疾患で周りに迷惑かけてばかり。
昔、どうしてお前は人を遠ざけようとするんだと言われたことがある。
人といると疲れる。それに尽きる。
気を使ってばかりで、人の目を気にしてばかり。
ブスでバカで短期で。
風俗嬢のくせにお金はないし。
幸せじゃない訳では無い。大好きな人達が周りにいて、日常が幸せでキラキラしてて、毎日が幸せだけど何故か孤独に感じる。
寂しいんだと思う。
怖いんだと思う。
嫌われるのが怖いんだ。失うのが怖いんだ。
何かあったらすぐ泣いてしまう。昔泣けばどうにかなると思ってるの?と言われた。
涙が出るからしょうがないじゃないか。
何もしていないし何も考えないようにする。
何かあった訳では無いけれど1人で泣く時がある。辛い、苦しい、人に頼るのも苦手だ。
自己犠牲の綺麗事野郎。
自分を好きになりたい。
自分の事を好きになれないから、周りに愛を求めるし、認めて欲しい。