だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

最近考えてる事

わたしは自己肯定感が低い。
毎日毎日自己嫌悪でぐるぐるとしている。
なんで生きているんだろう、周りに迷惑かけてばかり。
自分に生きている価値なんてない。

幸せになりたいけれど、自分は何がしたいのかわからない。

不安からブロンやお酒を流し込む。
意味なんてないし、迷惑かけるのもわかっているのに。
周りはあんなにも頑張っている。
もちろんその人それぞれの悩みがあるのだってわかっている。

おそらく自分は何かかしら障害持ちだ。
躁鬱もあると思っている。
でも認めるのが怖いんだと思う。
だから病院にも行けずにいる。

ぼーっと生きているからだと言われる。
でも、ぼーっとしてないと自己嫌悪に苛まれて自殺しようとしてしまう。
死んでも生きていても人に迷惑をかける。
そんなことばかり考える毎日に疲れた。

友人と話している時、何だかんだ長生きしそうだよね、とか死ななそうだよねと言われる事がある。
まあ周りからそう見られるのは別に構わない。
私はワガママなので人より先にしにたい、悲しい思いはしたくないしつかれた。