だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

頑張りたい頑張れない

しにたい、自殺未遂ばっかりして迷惑ばかりかけて、生きている価値なんてないと思ってしまう。
好きとか嫌いとかよく分からない。
周りの人のことは本当に大切で愛しているし自分より先に死んで欲しくないというワガママ。
何がしたいのかわからない。
好きな人と一緒にいるだけで幸せなのに。
なのに毎日泣いてばかり。
何がそんなに不安なのだろうか。
自分のことが1番わからない。
精神疾患を治したい、治してしっかりとした人間になりたいと思った。
行動に移した。断られた。精神疾患患者は死ねという事だ。そのくせ、死ぬのは良くないと綺麗事ばかりの世の中。
疲れる。