だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

死にたい、殺したい、気持ち悪い。

男性恐怖症、コミュ障、自己中心的。
自分に自信が持てなくて。
依存体質だし。
こんな私にも彼氏と言っていいのか。
彼氏という存在がいる。
彼氏の人生は彼氏の人生だとわかってはいるんだ。
なのに束縛して、八つ当たりして、本当に自分が嫌になる。
人の粗探しをしては叩く。
傷つくのがわかってて言う。
人のいい所を吸収して、やっぱり素敵な人間になりたい。
完璧な人間なんていないのはわかっている。
でも、やっぱり優しくなりたいし、人の痛みをわかる人間になりたい。
泣いてばかりの弱虫なのはわかっている。

信じられるのは自分だけ。
昔付き合っていた男が言っていた。
そんな悲しい事は言わないで欲しかった。

まあ人生人それぞれだし、色々経験してきたんだろうとは思う。

闇しかねえな、現実って。
常に現実逃避してばかりだ私は。

心も体も汚い。ボロボロ。

棚上げしてばかり。

自分はどうでもいいけれど、やっぱり周りの人には、大好きな人には幸せになって欲しい。
だから頑張る。
頑張って頑張って頑張ったその先に何があるのかは分からないけれど。

言葉は凶器だと思う。言霊と言うものがあるくらいだし。
人を殺すことだって出来る。

わたしはやっぱり好きな人は好きだし、大切にしたい。
今日も生きてて偉いよ、自分。好きな人達。