だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

生きていくって大変、

引きこもり過ぎてて人との関わり方を忘れました
こんなわたくしめにも一応彼氏がおるのですが、強くていつも色々と励まされてて本当にわたしなんかには勿体ない彼氏です。
もちろんムカつくことも沢山ありますが人間だものそれはしょうがない事ですよね。
人生嫌な事も楽しいことも沢山ある
人生ってわからない事だらけ
日々勉強〜綺麗事ばかりつらつらと申し訳ない。
わたしも色々悩むこともあります。
自分に自信なんてない。
一人でめそめそ泣いてばっかり
周りの人はこんなにも頑張っているのに自分は中々行動に移せない、自分の事棚に上げてばかり。
やはり行動しなくてはならないですね。