だるねむむん

市販薬OD 精神疾患持ち

レスタミンOD

今日は、久しぶりにレスタミンODをして、翌日副作用で久しぶりに死にました(笑)

 

 

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

 

 

久しぶりのレスタミンだったので15錠から投入したのですが見事にやられました

 

30分たった頃から笑いが止まらない

友人と電話してたのですが

何でもないことで笑い始める

 

ベッドから起き上がると足元フラッフラで歩きずらい(笑)

 

でも初めてやった時よりは全然マシでした

 

主は違法はやった事はないのですが

レスタミンは冷たい奴の質の悪いのに似てると言われてて

 

あぁ、こんな感じなのか(笑)となんとなく納得。笑

 

まあしばらくレスタミンはやらないと思います

恐怖症ですね、でもなんでかしばらくしたらまたやりたくなるんだろーなぁ…